Q & A

  • Q. 同窓会への入会手続きをしたいのですが?

    A. こちらの入会・住所変更フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。入会のご案内を送付させていただきます。

  • Q. 同窓会入会手続きをして会費を振込みました。案内資料などはすぐに送られてきますか?

    A. 現在のところ、入会いただきました方へ「手続き完了のお知らせ」などのご案内はおこなっておりません。手続き完了の確認を希望される方は、お手数ではありますがこちらのお問い合わせにてお知らせください。
    なお、会費ご入金後から手続き完了までは日数を要します。当会からの郵送物は手続き完了された方が対象になり、入会された時期によって会報など郵送物が届かない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    また、会費振込みの控えは保管いただきますようお願いいたします。

  • Q.住所が変わりました。どちらに連絡すればいいでしょうか?

    A.こちらの住所変更から手続きが可能です。

  • Q. 会報「蒼天」が手元に届いていないでのすが?

    A. 登録住所が変更されていない可能性が高いと思われます。こちらの住所変更から最新の情報に更新をお願いします。

  • Q. 国外の住所宛てに、会報「蒼天」を送ってもらうことはできますか?

    A. 会報「蒼天」やイベントのご案内など同窓会からの郵送は国内に限らせていただいています。国内住所(ご実家など)のご登録がある場合は、そちらへ郵送いたします。

  • Q. 同窓生の連絡先を知りたいのですが。

    A. 会員の方の個人情報をお教えすることはできません。2005年4月に施行された「個人情報保護法)に基づき、個人情報の取り扱いには十分に注意を払ってまいります。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

  • Q. 個人で制作活動を続けています。同窓会で何かサポートしてもらえるような制度はあるのでしょうか?

    A. 同窓会では「OBOG展援助制度」を設けています。これは会員の方の制作活動を援助する目的から、同窓生主催の展覧会にかかった費用の一部を援助するものです。詳しくはOBOG展援助制度をご覧ください。